関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

が決定しましたね。

どうもお久しぶりです(笑)

私達の期待をいい意味で裏切り続ける彼らはいつも罪なヤツらですよ(笑)

私は中国5県に住んでるのですがエイトさんには今年も見放されました😤
広島にくらいきてくれたっていいじゃないか!!
徳島にしよって考えてたけどTwitter見る限り交通の便悪すぎるみたいだし…

先日リア友相方と語って「沖縄行きたいな〜思い切ってリサイタル沖縄行こうか」
お互いなかなか軽いノリで沖縄に応募することに決めました✌️
2人の名義全てをぶつけていきたい所存です!ひとつくらい当たるでしょ…( ˊᵕˋ ;)

そうと決まれば早速JTBに行って資料をもらい話を聞いて、本屋でるるぶを買って気分はすでに沖縄決まったも同然(笑)

さて、これからは私の今の悩み。

どうせ沖縄に行くならゆっくり観光もしたい。美ら海水族館行きたい!
一泊二日でもいいけど予定詰め詰めじゃん!!?

月曜にお休みをもらいたいけど社会人1年目、職業は保育士…主担任ではないといえパートでもないのに平日に休みを取っている人がなかなかいないのに果たして希望休がとれるのか?

私の理想は3日を半日出勤にしてもらい、月曜を休みにしてもらい2泊3日で沖縄キャッホーイ!
でもその時は半日希望出せる!と思ってたけどそれも厳しいんかも…
相方の仕事がこの時期は休み取りやすいみたいでもう病む😞

9月は有給使えるか分からんし最悪嘘ついて行くのも有りだけど良心が許さないっていうか…(だったら行くなよって話ですね)
でも9年振りの沖縄!その中の1人になりたいじゃありませんか!!

まだ当たってないけど(外れたら探す気満々だけど)ホテルとかその日のシュミレーションとかいろいろ考えてるからいっぱい考えてどうするか決めたい。いろんな人に相談もしてみよ…

ま、親に許されるかも分からんけどね(笑)

私の誕生日の日から順次当選メールがくるとかドキドキしかない😳
素敵なプレゼントがもらえますように!

6月にDVDというプレゼントもありがとう!
インフィニティには諭吉をプレゼントするぜ、コノヤロー!