罪と夏!

昨日「罪と夏」のジャケ写が解禁されましたね!!

f:id:kotoandryo:20160612141611j:imagef:id:kotoandryo:20160612141618j:imagef:id:kotoandryo:20160612141621j:image

3つ繋げたら1つの写真になるという!

これはGIFT以来ですね!!

 

まだ予約してなくてDVD取りに行く時に予約しようかと思ってるんですがいまだに迷ってて…

やっぱりBはバキバキ体操なんだよね〜

全部買うのはさすがにキツイからAと通常にしようかな!!だってあぐりー?は外せない!!

 

でペットボトルホルダーも当てたいな!!ฅ•ﻌ•ฅ

 

リサイタル沖縄落選でしたがまだまだ諦められない!!2連でいつの公演でもいいので余ってる人がいたら声かけてください😂

復活当選にも僅かな期待を持って(> <)

てかチケキャンも見てみたんだけど高すぎな〜

こんなんで金儲けするとか考えられないや〜