八月泡沫の夢なんて

罪と夏いろんな番組で披露されましたね!!
フルで歌わせてくれたテレ東も良かったけどTHE MUSIC DAYが1番よかった〜〜!←そんな事思う時がくるなんて!!(笑)

 

少クラが(映像として)初披露でシンプルで良かったんだけどMUSIC DAYはLIFE歌わせてくれたからね〜。・°°・(>_<)・°°・。
箱の呪いは解かれたね。・°°・(>_<)・°°・。
罪と夏の最後のほほえみの向かい合いも突然のほほえみ過剰摂取で死ぬかと思ったね??

マリンの衣装もかわいすぎたよね??

テレ東はね〜水着ーナが邪魔だったよね〜(笑)
まぁ亮くんがすばるみたいに触らなくてよかったよ😂草食かよ〜〜(違う)

 

私、好きな歌詞いっぱいあって…


「・・誘ってんじゃね?」
やんちゃユアボディ
どうせならばビーチに踏み出せ


ここの「ならば」の間にッが入るような歌い方してるとこがツボ←伝わる!?(笑)

 

くびれ 想像しちゃう
夢の様な甘い午後を
夏がほら 君を誘うがままに・・


テレ東で初めて聞いた時「音止まった💢」って思ったけどそうじゃなかった(笑)

亮くんの声堪能できる〜〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ダメだぜ?
君は誰かにじゃなく 僕に笑ってよ

 

こんな事好きな人に言われたら亮くんにしか笑わない〜(単純)

けどすばるに「そこのメンズ!声かけてんじゃねぇ」って言われるのもいいよね〜〜!!

 

フリも覚えたしペンラ持ってはしゃぐぞ✌️

罪と夏歌詞がほんとに罪だから(?)リサイタルで聞いた時めちゃめちゃ興奮するだろうな😎

 

CDもフラゲして噂のオトコマエイト!とアグリー?とバッキバキ聞いた!

オトコマエイト!めっちゃすっきやわ〜〜

汗くさい男の歌が似合うね〜〜👍

アグリー?はヘブンリ程の衝撃はなかったけど予想通りというか…(いい意味で)変に変えられてなくてよかった。DVDでずっと見てていつか聞きたいと思ってたから楽しみが増しました!

バッキバキ体操は音が大きくて歌詞があまり聞こえない(笑)ちゃんとWALKMANにいれてゆっくり聞こう(笑)

 

Bは買ってないからエイトエイターoh!なんとなくしか聞いてないけど去年の入場曲に歌詞つけた、んだっけ?

 

で!くじもしました!!

f:id:kotoandryo:20160710191855j:image

まさか黄色が当たるとは!!💛

いつも同じ店で予約してくじするんだけど絶対A賞当たるの!!ステッカーもらったことない(小声)思わず「やったぁ」って漏れたわww

 

元々シングルは買う派では無かったんだけど最近よく買うなぁ😂