リサイタルについて

私、ここに書いたと思ってたけど今見直したら書いてなかったΣ(・ω・ノ)ノ

 

前々回の記事でリサイタル全滅だったと書いたのですがその後6月中にリサイタル徳島18日に参戦できることになったのです!!😂

元気が出るLIVEのオーラスも譲ってくださった知り合いが今回も「余ってるけどどう?」と声をかけてくださって😂

もう友達とも話し合って「行けるならもうどこでも😂沖縄ばっか言ってても行けない」ってなって譲っていただくことに!

買ったワンピース無駄にならなくてよかった👗

 

現在、参戦日まで50日きりました!!

楽しみで仕方ない!!

今回もネタバレなしで行こうと思ってたのに初日から2つくらいネタバレふんでだいぶ萎えてるけど忘れてやるー!!🙄

 

グッズはとてもよかったね🌻

黄色が多くて私得💓タオルめちゃかわ!

あといくつか公演あるけどネタバレふまずに頑張るぞ!