8ESTの思い出

皆さま、お盆いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですね!!

私はこの2日間仕事も休みで両親も家に居なくて1人…今日は久しぶりに8EST見ました✨

てことで8ESTの忘れられない苦い思い出を話したいと思います。これを語らずして私のeighter人生始まりません←大げさ

 

高校の部活の先輩にeighterがいてその人に8EST(長居)に誘われて先輩、先輩の妹、友達、私で行くことになって当時の財布にはきつかったけどチケット代とバス代も自分で払ってました😅

部活に一生懸命で参戦なんて実感なくてふわふわしてて参戦服はお母さんが買ってきてくれてて(笑)お父さんにも長居に行く事はお母さんが言ってくれてて「楽しんでおいで」ってどっちも言ってくれてて…

前日の29日、部活の演奏会が昼頃終わり電車で携帯(ガラケー)を開くとお母さんからメールが…

『明日のLIVE台風で中止になったみたい…』

このメールを見て今では考えられないくらい冷静に受け入れてて、とりあえず友達に本当か確認をしたらどうやら本当みたいで😂

家に帰ったらお父さんとお母さんも残念がってくれて…本当台風恨む!!しょうがないことだけど…後に先輩からお金も戻ってきたから良かったけど😂

買ってくれてた服は薄生地のポンチョにかぼちゃパンツだったんだけどこれを参戦服にする事はもうないかな(笑)普段着になってるし(笑)

 

DVDになったから買って見たけど演出もセトリも最高じゃん??行けなかったのが一層悔しくなった😞毎回見る度に「あぁ本当だったら私もこれが初参戦でこの景色見れてたのに」って思うばかりです…

 

09年~ぐらいから嵐とエイトうろうろしてたけどこれがあって完全にエイトに出戻りして好きになった頃を思い出して今に至ります。(浮気お嬢さんでごめんね😭)

 

eighter歴は長いけどFCに入ったのが2年半前で十祭も外れたけど今後野外であったりした時のために黄色のカッパは準備しているのでまたいつか野外LIVEしてください!!🙏

 

以上私の8EST昔話でーした!