私がエイトを少し離れてしまった話

昔話part2(笑)

今回は私がエイトを少し離れてしまった話😢

 

私が初めて好きになったジャニーズは赤西くんでした。でも私が小5の時に🇺🇸に留学してから「KAT-TUNを捨てた」と思い込み一気に冷め(笑)読んでた(確か)ポポロのヤスにビビっ💕ときて亮ちゃんもかっこいい!!ってなって…それが私と関ジャニ∞の出会いです(笑)関風ファイティングが発売されたくらいかな〜

当時は同級生に関ジャニ∞知っている人なんていなくて凄く関ジャニ∞というグループを推してた(笑)1リットルの涙の追憶が放送された頃は亮ちゃん好きになってたけど連ドラしとる時に見てなくて(友達に勧められてたのに)後悔😖

それから ズッコケ男道 が発売され47都道府県ツアーやって「なに!?この人たち人気じゃん!」とか思い込んだり…

(曲でいくと)無責任ヒーロー まではエイト一筋で大好きだったけど私はヤスの金髪が好きだったのに髪の毛で遊び始めて私の中でエイトが少し薄くなってきて 急☆上☆show!! も今でもだけど好きじゃなくてその頃10周年で推されてた嵐のニノにまんまとハマりエイト<嵐になった。

それでもスカイ、全開ガールは毎週見たし、GIFTも3作買ったし∞MAPも亮ちゃん回だけ見てた。

Puzzle(LIVE&ドッキリ)とパッチの映画は友達にDVDにうつしてもらってたけど←最低です。ごめんなさい。

 

それでも前記事に書いてある通り12年には嵐への愛も完全に無くなり(むしろ嫌いになった)エイトに完全に出戻りして今に至るんだけど新規って思われるのが嫌でeighter歴は約10年って言ってます、ダメかな?

心の中ではずっとエイトも応援してたし音楽番組に出たら見てたよ!?

 

浮気お嬢さんだった09~12年の間Puzzle、関パニ、カウコン、∞UPPERS、ちょんまげぷりん、24時間TV、FIGHTとかあってこの頃の情報に疎くて雑誌もそんなに無くて…ほんと時をかけたい(笑)

 

これで出戻ってみて「あぁ、やっぱりこの人たちだな」と思いました(笑)これはもう他に浮気しないなと思います(笑)