2018/04/15

 

こんな日がくるなんて…関ジャニ∞に限ってそんな事はないと信じて疑わなかった。

 

関ジャニ∞の心臓  渋谷すばるの脱退&退所

 

仁くんが好きだった時、脱退してショックだったけど(亮ちゃんのNEWS脱退は何とも思わなかったけど)こんなに辛くはなかった。

 

"どうせFRIDAYだし、ガセでしょ"って思ってた。しかもすばるに限って。

eighterの名付け親で誰よりもLIVEでeighterと叫んでくれる、メンバーが大好きで誰よりも音楽が歌うことが大好きで…

でもその大好きな音楽を関ジャニ∞ジャニーズ事務所から旅立って極めたかった。叶えたい夢を見つけてしまったのかな。

 

発表があってすぐは、急すぎて受け入れられなかったけど、会見見てみんなの反応見て徐々に実感湧いてきて今更悲しくなってる

 

明日のWS辛いなぁ…職場で言われて笑顔で返すのも強がってるように見えるし…泣きなくないし(笑)

 

キン男の「突っ張って!」は他の誰でもないすばるが亮ちゃんの相手じゃないと嫌だし、奇跡の人の「今でも大好きと…」とかDO NA Iの「間違いの恋でも素敵やん?」は?誰が歌うの?すばるじゃなきゃ嫌だよ。

もうキン男に至っては亮ちゃんが1人で担当せずに他の誰かがするんだったら一生聞きたくないレベルだよ…

 

でもみんながたくさん話し合って悩んで決めたこと。大好きな人たちが決めたこと。私たちは信じて応援していくしかないと思ってる!

 

こうなったら海外でトップになってきて!世界中にすばるの歌声が届きますように

またいつかすばるの歌声が聞けますように

またいつか6人と混じり合う未来が待ってますように

 

6人の関ジャニ∞がまだ想像出来なくてどうなるのか分からないけど7月までは7人の関ジャニ∞!7人で歌う姿が見れますように。

 

関ジャニ∞!ここで廃れるな!次のツアーが勝負だよ!頑張れ!